東京ミッドタウン

日曜日、雨模様。六本木で用事。普段は電車を使うが、日曜日なら道も空いているだろうと車を使う。用事を済ませ、東京ミッドタウンで、昼でも食べようということになる。レストランのひとつひとつが、かなり良い。いつかは全てを制覇しようと思いながら、メキシカンにする。コースはサラダにタコス。つまらないので、アラカルトで頼む。メインのチキンはいらなかった。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/41/sysimg/detail.jpg



窓から庭を見ていると、犬を連れて散歩している。ペットが歩けるフロアがある。買い物や食事の間に犬を預かってもくれる。ジジも連れてこれる。


http://www.tokyo-midtown.com/jp/service/images/pet_ok.gif




ゴルフウェアのJリンドバーグのショップの前を通る。青山の店で顔見知りの店員と目が合うと、久しぶりですと挨拶される。気持ちよく、ズボンを買ってしまう。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/143/sysimg/detail.jpg

六本木ヒルズが空いていた理由が分かったような気がした。