ゆっくり休む

引越し後1週間。この1週間は実は引越しどころではなく、毎日幹部が集まり会議が続く。来週も毎日予定が入っている。毎日会議を繰り返すので、作業をしては議論、作業しては議論と、やっつけが続く。その結果として、お互いの理解は深まったように思える一方で、未だトンチンカンなやり取りもおこる。こうして、新しいものが作られていくのかと期待するしかない。週末はゴルフは無し。土曜にはたまったビデオをひたすら見る。坂の上の雲はかなりの素晴らしさ。映画レベルのセットやCGを駆使。

制作期間が3年というのも納得。



日曜日はRbodyの帰りに、家内と待ち合わせて六本木ヒルズ TOHOシネマズで映画。3Dが第3次ブームとのこと。ストーリは単純明快。映像の美しさで見せる。子供には少し怖いかも。

http://www.movienet.co.jp/movie_data/xmas-carol_newmain.jpg