さらに満足度を高める

今回は夕食がいまひとつ満足いかない。ハワイでB級グルメを食べることを楽しみにしていたのにだ。フライトは16時30分発。時間は十分にあるので、空港に行く前に、ワイマールショッピンセンターにある、カピオラニコーヒーショップに立ち寄る。サイミンに並びネットではハワイのB級、ローカルグルメと称されているオックステールを食べる。昨日のフォーに続き満足。評判が立つだけのことはある。

http://homepage2.nifty.com/manza/okiniiri/cooking/suupu.jpg

オックステールスープ

体にしみる 極うまオックステール・スープ

妻とこういう生活を何日間続けることができるか話しながら、空港にむかう。自分は1ヶ月でも大丈夫だと思うが、妻はあと数日が良いところらしい。ジジや子供たちのことも気になってきたようだ。