Jeep

サンフランシスコ空港に到着。レンタルカーまではシャトルバスではなくシャトルトレイン。日本ではなじみが無いレンタカー会社、Thrifty。大手と異なり、窓口の質がなんとなく落ちるような気がする。しかし、これもそんなものだろうと思っているので、あまり気にならない。車の鍵をもらい、指定された駐車スペースに行く。

まさかと思うが、指定された番号に止まっているのはJeepのCommander。

一度乗ってみたいと思っていたので、急に気分が良くなる。こちらのオフィスのコーポレート契約なので、気をきかしてくれたのか、それとも空いている車が割り当てられたのか。これから1週間のお供にしては充分。とはいえ、ホテルとオフィスの往復だけ。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/e/e7/Jeep-Commander.jpg/250px-Jeep-Commander.jpg