昼飯を楽しみ始める

ベンチャー会社で、新しい仕事のネタが多く、グローバルで活動しており、次のステージを考え、人が少ない。そうなれば、毎日、毎日、課題がある。ひとつひとつの課題は、何をすれば良いかもわかるし、大まかな工数も予め見込める。複数の案件が重なっても時間配分すれば対応できる。もちろん、自宅での時間も使うことが前提。同時に、成果物の質も高く維持したい。徹夜しても頭が働かなくなることも知っている。夜は20時が限界。

そんな日々であるものの、久しぶりに友人と昼飯の約束をしていた。以前の同僚で恵比寿で働いている。恵比寿駅で待ち合わせをして、アトレで昼飯。何気なく入ったが、かなり旨い。ゆっくりとした時間とボリュームのある食事を楽しむ。

http://www.ekipara.com/html/Indication/image/K1040R04/k1040r04197_shop.jpg

 恵比寿 かつ彩