Sedona (セドナ) ホテル

例のごとくよく調べずに来たセドナ。こちらでネットで検索。Expedia.comのレーティングを信じて予約したホテル。実はかなり良いホテル。レストランはフレンチ。アリゾナで2位にランクされているようだ。それだけではない。すべてがたいへん良い。

朝にはコーヒーとスコーン、昼には果物、ビスケット、レモネード、夜にはビール、ワイン、軽いつまみがロビーにおかれている。部屋の内装、調度品すべてが気が利いている。ボトルの水をつねに置いておいてくれる。従業員もたいへん気持ちが良い対応をする。

L'Auberge de Sedona Hotel (ル オーベルジュ ドゥ セドナ ホテル)
http://static.flickr.com/75/189757071_ae504353af_m.jpg
http://static.flickr.com/60/189757073_f0968fb906_m.jpg

サンノゼで前日に予約したホテルも良かった。ブティックホテルというそうな。なぜかと尋ねるとブティックとはディーテールにこだわるホテルのことだと言っていた。こちらの写真はデータローミングができる場所に移ってから改めてアップするつもり。
http://static.flickr.com/71/192653085_995e69ac64_m.jpg