弱ったときに

Comeback my daughters

A Parade of Horses

A Parade of Horses

インディーズ。パンクと紹介されているが、メロディが美しいエモ。気持ちが高ぶっているときには、ビートが速くないと満足できないが、静かな気分のときには、グッと効く。通勤はパンクを聴き、興奮を高めて職場に向っていたが、最近はこれくらいのビートが良い。

テクもかなり、英語での歌も巧い。

どの程度の存在なのかネットを探ってみた。インディーズなので、売れ行きランキングでは発見できない。そこで、Googleのヒット数で調べてみた。すると、40千件もある。実は彼らも相当有名だった。ちなみに、ビークルが27千件、ロコフランクが28千件だ。さすがエルレガーデンは117千件、ストレイテナーは428千件もある。

きっとすぐに有名になるのだろう。